痩せたボーダーの ボニータちゃんは
ロッキーとジェイクの里親様が
預かって下さる事になりました。

暫くは皮膚の状態もケアが必要です、
お手数をおかけしてしまいますが宜しくお願い致します。🙇‍♀️

IMG_5104


ロッキーを貰ってから ボーダーの魅力にハマってしまったママさん達は 2匹目にジェイクを
貰って下さったのですが 

今度は預かりもして下さるそうです、
😆💕💕💕

嬉しいですねー😃 

うちの預かりさんは 里親様が多いです 皆様心の広い 愛情深い方ばかりで有り難いです。✨✨✨


IMG_5429


IMG_5431

ロッキーとジェイク仲良しコンビ、
2匹で幸せを掴んでくれて嬉しいです😆💓

IMG_5432

下は
小さくて軽ーいボニータちゃんです、
ママさんが軽くてビックリしたそうです、😅

ボニータちゃんは悲惨な繁殖場から助けられて来た子です、

哀しい事ばかりの毎日でした、

ご飯も水もろくに貰えず、
栄養失調でボロボロになってしまいましたが とても優しい可愛い子です❤️

きっとママさん達のビタミン愛で 
綺麗なレディに変身すると思います。❤️


FullSizeRender

ロッキー達のお家は高台の 見晴らしの素晴らしいお宅です、 シェルターとは大違い💦

カルチャーショックを受けていると思います😅

FullSizeRender


FullSizeRender

頑張れボニータ💕💕


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております