IMG_4737


IMG_4735


IMG_4761

今日は猫ちゃんも沢山洗って頂きました、
有り難うございます😸💕

IMG_4760


下は初めて来てくださったトリマーさんです

ヨシキくんもシャンプーしてもらいました。

IMG_4939

IMG_4938

IMG_4940

秋田犬 明日美ちゃんもシャンプーです👌💕


IMG_4941

皆さん遅くまでありがとうございました😊🙏

IMG_4943


IMG_4944


IMG_4942

IMG_4762


IMG_4926

夜の運動会、障害チーム👌👌👌

IMG_4927


IMG_4928


IMG_4934


IMG_4929

ただ今 ふじみ野は土砂降りです😱💦☔️☔️☔️


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております