IMG_4295

皆様の応援で こんなに笑顔になったラブ婆ちゃんズです❤️❤️

何件かの里親希望者様からのアンケートを頂きました、
二匹一緒でと言ってくださる方も多くて
皆様の優しいお気持ちに感謝しております。🙏🙇‍♀️



IMG_4296


最初レスキューした時の悲しい顔が嘘の様に
明るく楽しそうになりました。😆✨✨✨


FullSizeRender

足取りもしっかりして あばら骨も見えなくなりました、

急激に太ると身体に負担が掛かりますのでゆっくりですが 順調に回復をしています。😊💓

FullSizeRender

今週中にはお届けに行って来ます、

ラブ婆ちゃんズに幸せな未来がやってきます様に。。。✨🙏✨

後で動画もアップしておきますのでご覧くださいね。😊🐶🐶💓


下はレスキューした時の画像です、

助けを求めて居る事が伝わって来て 切なかったです。。。


FullSizeRender

セラピー犬だった2匹は 何故こんなに苦しまなければならなかったのか、、、
考えるだけで胸が痛みます、


犬生の大半を 辛く苦しい生活を強いられていたラブ婆ちゃん達、
人間の身勝手に振り回されたこの2人に
大きな幸せを探して上げたいと思います。
💓🐶🐶💓



FullSizeRender

FullSizeRender
FullSizeRender


大型犬の先住犬さんも猫ちゃんもおりますので
相性次第と言うこともあります、

良いご縁につながります様に🙏✨

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております