IMG_4359

シェルターについたキャバリアさん達は
一度ドックランで遊ばせて上げました、
皆んな初めての自由です。😃💓

IMG_4360


スタッフさん達もスタンバイしていてくれて有り難いです👌💓

IMG_4363
IMG_4366

ティーシャツはすぐに泥で真っ黒です、💦


IMG_4368
IMG_4375



怖くて中々出てこない子もいます、

大丈夫だよーと 説得しています👌



IMG_4376

ドックランは半分くらいは屋根が有るので 

暑く無く 雨でも遊べます、🐶

犬達には良いと思います👌👌👌💓


IMG_4370


嬉しそうなキャバリアさん達です、
楽しそうな顔になりました😃👌

IMG_4379
IMG_4380
IMG_4383
IMG_4390
IMG_4394

柴好きおばちゃま登場💕😆💕

可愛い〜〜〜‼️


IMG_4396



IMG_4398

おばちゃまの熱烈歓迎に ビックリする柴くん、😅💦固まっています!

今日から蘭丸になります!

宜しくお願い致します🤲


IMG_4400

口が少ししか開かない難病の イザベラちゃんは 麻酔のリスクも有り、手術も中々難しくて経過観察でしたが東京の病院で整形専門の先生に診て頂く事になりました。

今日はハコちゃんママがトリミングをしてくれて綺麗になっています👌💓

IMG_4406

ミーヤもお散歩です、 あたしミーヤ‼️

知ってる、、、😆👌


IMG_4412

IMG_4415


IMG_4416

ハコちゃんママ お疲れ様でした。


IMG_4420



下は
夜のトイレ散歩に行く柴ちゃん達です。

スタッフの皆さん 朝から夜遅くまでありがとうございます😊🙏



IMG_4417

明日もお手伝い宜しくお願い致します🤲

シャンプー隊も宜しくお願い致します🙏💓


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております