IMG_3836

昨日レスキューされた時は 糞尿と汚れで凄い悪臭でした、

トリミングチームが深夜まで掛かって身体に纏い付いたフェルト状の毛玉を剥がしてくれました。

お名前はシュシュちゃんになりました。


IMG_3834

ずっと何年もの間、前も見えない状態で放置されて来たのでしょう、
とても悲しそうな表情です。。。😰


IMG_3837


IMG_3838

度重なるレスキューでバリカンの刃が幾つも折れてしまいました
六ミリか八ミリの刃をご支援頂けましたら助かります。🙏🙇‍♀️💦


356.0053
埼玉県ふじみ野市大井896-3
ペット里親会
0492646614  

毎日深夜まで作業をしていますのでご連絡は必ずメールにてお願い致します。🙏



IMG_3847



IMG_3924
IMG_3922

IMG_3925

こんな可愛い目をしていました。

これから避妊、フィラリア血液検査などの予定です。


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております