IMG_3383

エックス脚のヨシキ君ですが、
だんだんと毛がボサボサになってきたので 

とりあえず全身少しずつカットして おしりの周りもカットしてみました👌😅


IMG_3380

かなり伸びています。

見事な エックス❗️

IMG_3385
IMG_3391

動くので危なくない様に、少しずつカットしています。
飽きるので 途中遊びながらのトリミング、

IMG_3396

遊んでいる時は嬉しい顔のヨシキ君です。

IMG_3411

可愛いいー💕

IMG_3412

IMG_3419

中々終わらない、、、不満そう😅

IMG_3421

次はシャンプーで、、、

IMG_3430
IMG_3432
IMG_3436


次は ドライヤー、、、

IMG_3440
IMG_3443


顔も 身体も一回り小さくなりました。👌😆


IMG_3447

素人 トリミングなのでまたトリマーさんにお願いします😅👌


足もとにあるのは 煮干しです。

IMG_3480

ヨシキくん、お疲れ様でした❗️😅



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております