IMG_3030

キキちゃんは こんなに甘えて来るようになりました。💓😆👌可愛いですね〜


IMG_3031

ララちゃんも 表情が明るくなっています💓✨

IMG_3039

IMG_3037

ビーグルちゃんも 甘えまくり、
皆んな愛されたかったのです、、、💓

IMG_3033

皆さん いつも有難うございます🙏💓


IMG_3029


IMG_2961

IMG_2962


IMG_2963


ノエルの追っかけファンの キャロルとダイアナ😆✨



IMG_2959


IMG_2941


IMG_2942

メリーちゃんも嬉しいね、💓✨

IMG_2943

エアコンの掃除も、頑張ってくれています。

IMG_2945
IMG_2947

下は 届いたダンボールが
雨に濡れてしまうのでスタッフさん達が

ご支援物資の整理をしてくれました。

沢山の手袋を頂き本当に助かりました。

毎日沢山のスタッフさん達が お掃除に使います、有難うございました🙏💓🙇‍♀️

IMG_3026

IMG_3025
IMG_3057
IMG_3055
IMG_3054
IMG_3053


IMG_3051


IMG_3050


IMG_3049


IMG_3048


IMG_3044



いつも沢山のご支援を頂き本当に助かります。

有り難うございました🙇‍♀️💓
IMG_2869

皆様に 感謝でちゅ💕🙏

IMG_2881



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております