IMG_2993
IMG_2994
IMG_3002


IMG_2995

あのボロボロだったマリアちゃんも

ティーム君のママさんのお友達の 動物病院の院長さんのご家族に貰われ幸せに暮らしています。🙏✨

IMG_2996

何回も 何回も帝王切開で子供を取られていたマリアちゃんは お腹の中があり得ないほど
癒着していました、、、
それを剥がし避妊をする手術に5時間掛かりました💦

身体にも心にも大きな傷を負ってしまった
お母さん犬マリアでしたが 
ティーム君のママさんのご紹介で
こんなに大きな幸せを手に入れました。
💓✨🐶


FullSizeRender

FullSizeRender


ティーム君のママさんもこちらの病院にお勤めで ティーム達のトリミングも健康管理もして頂いています、 安心のサポートです。✌️


IMG_2999

可愛がられた事も無かった2人ですが今は溺愛されて 生活の中心になっています💓


IMG_3001


FullSizeRender

トリミング後の スッキリスタイルです👌🐶💓

シュナゥザー好きにはたまりませんね😆💕


皆様の応援、ご支援のおかげで幸せを掴む子供達が沢山居ります、本当に有り難うございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

FullSizeRender

幸せなマリア💓


FullSizeRender


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております