FullSizeRender

地方の実験施設から 助けられたビーグルの桃ちゃんは優しいご家族に迎えて頂き こんな幸せを掴みました、

まだ日本にも動物実験は沢山有ります、その子達も最後は桃ちゃんのように幸せを掴んで欲しいと切に願います。

もしもそんな環境にいる犬達を助けさせて頂けるならペット里親会でも引き受けたいと思っています。🙇‍♀️



IMG_2751

優しい家族、広々としたお家、ドッグランもあります、

IMG_2748


IMG_2749


IMG_2744
FullSizeRender

しっかりとしたハーネスと首輪のダブルリード、有り難うございます✌️✌️✌️

首輪やハーネスが緩んで逃げて車に轢かれる子も多いので 皆様もどうぞしっかりとしたハーネスをつけて下さいね🙏

IMG_2745
IMG_2746


IMG_2743


IMG_2742
IMG_2740



運命の家族と巡り合えた
桃ちゃんと家族の皆さん、どちらも
本当に嬉しそうです💓

不幸だった犬達、猫達に沢山の幸せを探して上げたいと私達は日夜活動をしています、


FullSizeRender

どうぞ私達の活動に温かいご理解とご支援を宜しくお願い致します🤲

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております