FullSizeRender

辛く哀しい環境にいた不安な顔のボーダーちゃん達です、

初めて優しい人に抱きしめてもらい 徐々に安心した顔に変わってきます、、、✨


FullSizeRender



FullSizeRender

生まれてから一度も愛されなかった犬達は皆んな悲しい目をしています、

人を信じない、信じられない辛い過去が有ります。


FullSizeRender




FullSizeRender

栄養失調で痩せています、
身体が糞尿で汚れていた為 乱暴にバリカンをかけられています、

可哀想に、皮膚も傷だらけです。。。

バリカンは慣れた方じゃないと危険です、
こんな乱暴なバリカンはやらないで欲しいです。


IMG_2321

この子達の幸せな未来を探す為に 皆様のシェアを宜しくお願い致します🤲

悲しげな瞳が 明るく輝くように皆様のお力をお貸し下さい。🙏✨✨✨

IMG_2322



IMG_2327
IMG_2328
IMG_2329
IMG_2334
FullSizeRender



IMG_2316

美味しいご飯を貰い 笑顔になったコーギーちゃん達です。😆👌💓

ちょっと大丈夫かも、、、そんな感じでしょうか? 


IMG_2317

スタッフさん、トレーナーさん達も朝から
お世話やシャンプーで頑張ってくれています、

みんなの温かい愛情が溢れるシェルターです。
💓💓💓

IMG_2337
IMG_2338

今回弱った子供達に ご飯を沢山頂き
本当に有り難うございました。

老犬のキキちゃんも少しずつふっくらしてきました。

昨日の子も皮膚も悪い子が多い為 栄養を付けて治療をして行きます。👌💓



IMG_2339


IMG_2340


IMG_2343

いつも皆様の温かいご支援を頂き本当に有り難うございます、
心から感謝申し上げます。🙇‍♀️💓


又、医療のかかる子が沢山居ります、
どうぞ医療費のご協力も宜しくお願い致します🤲

FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_2234
IMG_2182



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております