FullSizeRender

しん爺ちゃん、菊爺ちゃんもトリミングに行って可愛い写メをもらったそうです、

年寄りには年寄りの可愛さが有りますよね、😆💓
しん爺ちゃんはレスキューした時フィラリアでしたが マイナスになったそうです、

ご家族の愛情の賜物です
本当に良かった✨✨✨

ママさん有り難うございました🙏💓



FullSizeRender

お庭でも遊べて幸せ爺ちゃんずです💓

お散歩も、しっかりとしたハーネスで安心です👌  これは大事✌️


FullSizeRender
FullSizeRender

菊爺ちゃんも 15歳くらいです、

トリマーさんどうぞ宜しくお願い致します🤲


FullSizeRender


FullSizeRender
猫のキメちゃんも 15歳

みんな敬老の日が楽しみです✌️✨


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております