IMG_1664


シェルターに来て5日目のラブ婆ちゃんです。
 
綺麗にシャンプーもして貰い、
毎日美味しいご飯も食べられる様になりました、
お風呂場の中から出られ無かった日々、
広い場所で自由に歩ける日を夢見ていたと思います。


今は スタッフさん達に大事にして貰い
こんなに嬉しそうなキキ婆ちゃんです、😄💓


なんて可愛いんでしょう🌸🐶🌸


IMG_1663

下はシバーズのあかりちゃんです。
5歳くらい、穏やかな女の子です
優しいご家族を探しています。

里親様募集中、アンケートをお待ちしています。

どの子も室内飼いをお願い致します。
エアコン必須です。
トイレトレーニングが出来るお庭が有ると有りがたいですね。。。



IMG_1661
IMG_1660
IMG_1659

ロットワイラーのダンテくん 一歳
里親様募集中、

ダンテは生まれつきの尿崩症と言う病気がありますが元気で お薬は飲みますが普通の生活ができています。

理解のある里親様をお待ちしています。


IMG_1658
IMG_1662
IMG_1655
IMG_1654


今日もトリマーさんが頑張ってくれています、

トリミングやシャンプーをしてくださる方も大募集です。



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております