IMG_1430

この桃は ママさんのお父様が作っていらした桃で、とても甘くてジューシーです、

こちらには あまり熟した桃は売ってないので
この桃の美味しさは驚きです、

毎年毎年、温かいお気持ちの籠もった桃を送って頂き感謝しています🙏💓🙏

本当に有難うございます。

日々嫌なことも、ストレスになる事もありますが 応援して下さる方も居て下さるので 心が救われます。 🙇‍♀️💓



FullSizeRender

下の冷凍のパンは 贈り主の方が分かりませんでした、みんなパン好きなので早速 スタッフさんのお昼ご飯にも分けました。

本当に有難うございました🙏💓💓💓

明日も食べて貰います👌

IMG_1429

IMG_1428

IMG_1419
クリニックでは診察が沢山あります、

IMG_1426

避妊後の抜糸も 患者さんが並んで居ます。

IMG_1423


IMG_1421


IMG_1422


IMG_1424
FullSizeRender


IMG_1406

パニュちゃんシャンプーしてもらいました💓
ふわふわ💕

IMG_1407



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております