FullSizeRender


ありさちゃんのトライアルが始まりました。

先住さんとも いい感じです🐶👌💕


FullSizeRender


あたし ありさです、宜しくね。💕

ここはどこ? 東京なの?

都知事選があるんだよ、知ってる?

知らないわ、、、埼玉から来たから、


FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender
FullSizeRender

幸せな家庭を知らなかった繁殖犬達に
明るい未来が見えて来ました、

皆んな苦労をして来た分幸せになってもらいたいと思っています、

どうぞ皆様の温かい応援 ご支援を宜しくお願い致します🤲



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております