IMG_1048

汚れでベタベタだったラブ達も 薬浴して貰いさっぱりしました。😊💓

爪も切り耳も掃除して薬も入れました。

シェルターに来たら安心だと言われるように、スタッフさん達も頑張ってくれています、


ラブちゃん達も安心した様な顔になってきたので良かったです。💓🐶🐶💓


IMG_1046


湿度が高いので、
夜はエアコンの中で休んでいます、👌

気持ち良さそうです😊💓

IMG_1057

ゆっくり寝られますように、、、


IMG_1056


昨夜も深夜まで皆さんお疲れ様でした、

レスキューの日はバタバタしますが、
スタッフさん達が頑張ってくれています。💓


IMG_1063
IMG_1062
IMG_1053



IMG_1054


IMG_1055


IMG_1061


下は皆様から届きました子猫ちゃんのフードです
、焼きカツオ よく食べます😻💕💕

IMG_1065
IMG_1066

鈴木様、ブルーベリーは目に良いので皆んなで頂いています💓
いつも有難うございます。🙏😆


IMG_1050

下は皆様から子猫達に沢山のフードを頂きました、本当に有り難うございます、おかげさまで
自分から食べてくれる様になりました、

いろいろな味で飽きずに食べています、
皆様に感謝しています😸😻😸💓

IMG_1077

シャラちゃんも やっと自分から食べてくれる様になりました😅💦

皮膚はまだ悪いですが 少し肉が付いて来ました。
真菌やシンザツの子猫達も よく食べるようになりました、皆様に感謝しております🙏💓

IMG_0824
IMG_0828

だいぶ綺麗になって来ています。

IMG_0833

下は 10日くらい前でご飯も食べられない状況でした。
皆様の温かいご支援のおかげで食べられる様になって来ました、本当に嬉しいです。
有り難うございました。🙇‍♀️💓

IMG_0031
IMG_0030


IMG_1078



IMG_1079
IMG_1080
IMG_1081
IMG_1082
IMG_1083


IMG_1084

IMG_1085
IMG_1086

こんなに沢山の方々からご支援を頂き心から感謝申し上げます。

今日も猫ちゃんの引き取りがありますので
皆んなに食べさせてあげますね、
😸😸😸🙏


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております