IMG_0454

何かいやーな予感💦💦


IMG_0463

この部屋に来ると 絶対何かされるのよね、💧
感のいい パリスちゃんです😅 6歳くらい、

IMG_0455

一緒に来た 黒い子は アリスちゃん
6歳くらい

みんな繁殖犬として苦労して来た子です。
里親様募集中。
今週避妊予定です。👌




IMG_0456


IMG_0457


IMG_0458

はやく おわんないかな💦💦

IMG_0462

次、僕ですか、、、

IMG_0466


IMG_0469

🙎‍♂️すぐ終わるからねー、👌

🐶 本当に 痛くないですか?

🤷‍♂️ 僕は打った事無いから 分かりませんが、、、多分 痛いです。



IMG_0467

痛っ‼️ 💦

ごめんねー🙏 マイクロチップが義務化されるからね、


IMG_0468

医療室は 今日も 大忙しです。💦


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております