FullSizeRender

みんな可愛いすぎる😍💕

アメリカンコッカのアコちゃん、

片目を摘出しましたが、優しい希望者様とお見合いが有ります。💓✨



FullSizeRender

モナちゃんも ナイスバディ、笑顔が可愛い😍です、
みんな辛い環境に長年いた子です。
パステルママさんが里親探しの協力をして下さっているのでみんな安心して居ます。👌💓

FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender

どこでも出来る、これなら失敗は無い‼️はず

FullSizeRender
FullSizeRender


あらら💦

幸せ探しのホームスティ、
今、沢山の希望者さんが出ていますので 慎重に検討しています。👌


不幸だった子供達に
幸せな未来が見えて来ました💓✨

幸せまであと一歩‼️   😅



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております