IMG_0258

ナイト達のママさんに預かって頂いていた
チェス君も 甘えん坊で一人っ子に向いて居ます、

そこで長い事里親さんを探して居ましたが
良いご家族にご縁がありましたので
お見合いになりました。💓

 
IMG_0259


IMG_0260

チェス君もとても落ち着いて居て良い子にしていましたので 土曜日からのトライアルが決まりました👌👌👌💕


IMG_0256


IMG_0282

トライアルが決まって ちょっと寂しそうなママさんです、

預かりさんの辛さですが 乗り越えてくださって居ます🙏💓

ご家族も寂しいでしょうね〜、、、💦


IMG_0297

IMG_0298

外では 新婆ちゃんズの メリーさんと
桜ちゃん🌸 お散歩中です。

2人はスタッフさん達がいつもお世話をして下さって居て幸せだと思います。


桜ちゃんはもう19歳になります👌
飼い主さんが癌で亡くなられる前に 姫ちゃんと引き取った子です。



IMG_0290


IMG_0291


IMG_0294

犬も長生きになりました、
老犬さん達も 最後まで幸せに暮らせるシェルターで有りたいと思っています。

どうぞ皆様の温かい応援を宜しくお願い致します🤲


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております