IMG_0219
IMG_0216

柴ちゃん達の里親様が順調に決まって
トライアルも決まって居ます。


日曜日は タンポポちゃんにもお見合いが有り
穏やかな性格を見て頂き、
明日からトライアルになりました。


IMG_0229
IMG_0231


IMG_0230

IMG_0225

昨日も沢山の方がお手伝いをして下さいました。有り難うございます🙏💓

IMG_0236
IMG_0246
IMG_0247
IMG_0241

タンポポちゃんも若くは有りません、苦労した分幸せになってほしいと思います。

そしてこの後 奇跡的なことが起きました✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております