IMG_0203

タンタンも悲惨な繁殖犬だった子です、

楽しい事も嬉しい事も知らず 暑い時も寒い時も、何年もの間ケージの中で暮らして来ました、
そんなタンタンが レスキューされシェルターでスタッフさん達に可愛がって貰いながら
里親さんとの出会いを待っていました。

そして巡り合えた運命の家族、夢のような
楽しい生活が手に入ったのです、

きっとこんな生活がある事も知らなかった
繁殖犬時代、全てを諦めていたと思います、、、💧💧💧


IMG_0197

今は 家族に愛され 家族の中心です、💓
ママさんは手作りのお洋服を習いに行って
タンタンのお洋服を縫って下さるそうです。

こんな幸せを本当にありがとうございました
😃👌💓


IMG_0196

IMG_0198

IMG_0201

IMG_0199

IMG_0200

IMG_0195


IMG_0194


IMG_0193




FullSizeRender

タンタンは ウィちゃんになりました✨💓

IMG_0205


皆様の応援ご支援のおかげで レスキューされた子は 間違いなく幸せになっています、

審査も厳しく 中々簡単には出せませんが
子供達の為に良いご縁を結びたいと思っています。


里親様に行った子達の 幸せ通信も是非お寄せ下さいね、
すぐにはアップ出来ないかもしれませんが 記事の合間にアップしたいと思います。
写メは10枚くらいあると 選びやすいです。

人間はなるべく少ない方が有り難いです。
宜しくお願い致します🤲

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております