IMG_9380
IMG_9381
IMG_9383

シェルターの夕方からのお散歩風景です。

今日は夕焼けが綺麗でした。

IMG_9394


IMG_9397

美人シバーズです。歳はそれなりですが、、、😅

IMG_9396

レスキューから帰ると みんなが待っていてくれるので助かります。

IMG_9402

コーギーちゃんも初めてのお外にビックリ、

ここはどこ? 貴方は誰?

何もしない?  大丈夫?

心配だらけのコーギーちゃんです。💦




IMG_9410

シェルターに着くと、

スタッフさん達がご飯の支度もしてくれて有るので、すぐに

ごは〜ん!どうぞ!となります。👌




IMG_9411


IMG_9413


ご飯のあとはシャンプーです、皆んな毛がベタベタ、、、
二匹だけ今日シャンプーしてくれて助かりました、

IMG_9452

3回洗っても 汚れから落ちない😱💦


IMG_9454

遅くまでお疲れ様でございます。
本当に有り難いです🙏💓


IMG_9455



生まれて初めてのトリミングです、

シャンプーも気持ち良さそうで寝ちゃいそう💓


IMG_9453

夜の部散歩の 福之助くんです。

IMG_9458
IMG_9462

一人貸し切りドックラン😆💕


IMG_9463

IMG_9465

キャンディちゃんは 右手を痛めていたので明日 診察になります。

IMG_9474




IMG_9481

あたし楽しいかも?、、


ちょっと手が痛いけどね。


IMG_9475


明日は診察とトリミングです、

ワイヤーとダックス柴、コーギーがシャンプーの順番待ち😆

お時間の有るトリマーさんぜひお手伝いして下さいませ🙏✨

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております