IMG_9327

FullSizeRender
FullSizeRender

途中天気が変わり 雨の☔️高速道路で雲間から綺麗な光が差していました。


現地でも綺麗な光が差しています。

IMG_9357


今日はダックス、ワイヤー、ブルテリア、柴、コーギーが出されましたが

ブルテリアは難しいので 
ブル好き好きチームにお願いしました。

良かったわー💦😅💦


IMG_9358
IMG_9360
IMG_9361

ジョーくんの お友達が3匹来ました。
姉妹です、4歳

IMG_9366

皆んなに希望の光が差しています。✨✨✨

良かったね〜
IMG_9363

白柴ちゃんは りなちゃんになります。



IMG_9349



IMG_9374



IMG_9375



IMG_9348





IMG_9342
IMG_9337
IMG_9344

これからが大忙し💦💦

お手伝いして下さる方歓迎です💓


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております