IMG_8081


コロナ自粛で久しぶりに軽井沢のお家に行ったつくしファミリーから 子供達の写メを送って頂きました🐶✨💕

つくしくんは ほぼフルフルちゃんと同じ様な神経障害が有ります、


寝ている時以外は スィングして居て可愛いです👌💓


IMG_8080



FullSizeRender

皆んなと同じ様に デッキから飛び降りたかったつくし君、 初めて飛び降りて転がってしまいましたが 満足そうです👌💕

IMG_8086
IMG_8087

FullSizeRender


FullSizeRender

皆んなシェルターからつくしファミリーになった子供達です。

足が悪かったり 環軸亜脱臼だったり、
発育障害だった子供達ですが
沢山の愛情を貰って 幸せな未来を手に入れました✨✨✨




FullSizeRender


IMG_8092

どんな障害があっても 幸せになれるのだと教えて下さったのは つくしファミリーのママさんです。💓💓💓👌

そして エイトのママさんや音ちゃんのママさんや沢山のお友達が障害の有る子を家族に迎えて下さっています。

緑内障と心臓の悪いみどりちゃんもお友達が預かりをして下さいました、🙏💓

皆様にいつも感謝して居ます🙏🙇‍♀️


FullSizeRender


FullSizeRender





FullSizeRender


IMG_8049
幸せになった卒業生達の姿に 癒されます。

FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender
軽井沢の夜は寒い😨ので 暖炉かまだ活躍しているそうです。 6月なのにねー😅

FullSizeRender
FullSizeRender



今ふじみ野は凄いカミナリです〜💦




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております