IMG_7655

皆様からご支援を頂いています 医療従事者の方へのマスク、フェイスシールド、レインコートが溜まりましたので 昨夜三ヶ所の病院に送る手配を致しました。


IMG_7658


そして シェルターに来てくださっている
看護師さん達にも 勤めている病院のスタッフさん達へお渡し頂ける様に 
フェイスシールド、マスク、レインコートなどお渡ししました。

皆さんとても助かります、と言って喜んで下さいました、

最前線の方々は、家族に移さない様にと二週間も泊まり込んでいらっしゃるそうです、

命がけでコロナ患者の治療に当たって下さっている医療従事者の皆さん本当に有り難うございます🙏🙏🙏💓




IMG_7660


ルフィママさんが作って下さったフェイスシールド、バッチリ👌です、

ガーネットママも沢山作って下さっています、
皆さん有り難うございます🙏💓



IMG_7662


マスクはまだまだ足りなくて 病院からの支給は3日に一枚だそうで あとは自分達で探すしか無く看護師さん達も困っているそうです、

今回、皆様から送られてきたマスクをお渡ししました。

とても喜んで下さっています、皆さまのご支援に感謝申し上げます。🙏💓



IMG_7663

フェイスシールドです、

後はマジックテープで調整できます。

IMG_7665


不要の アベのマスクも送られて来ましたので
お渡ししました。

これは 税金の無駄だと思います、
困っている方達は、今生活するお金が必要なのに こんなマスクを貰っても役に立たないと思います。 これは誰が考えたのでしょうか?

466億円が 90億円だったとか、余りにずさんな金額がでています、
きちんと説明すべきですよね。

検品代が8億が 800万 こんないい加減なやり方が通るなら 税金を払って居る国民は馬鹿らしくなりますね。

そもそも 何で買う側がお金をかけて検品するのですか?

商品を売った企業の責任なのですから 
普通は検品してから納品が当たり前ですよね、
全く おかしな事ばかり、

今も倒産や失業して苦しんでいる方々には、支援も保証も中々届きません。


日本の政治家達は自分達の給料や歳費を上げる事は素早くて、びっくりします‼️

何の為に政治家になったのでしょうね、
聞いてみたいです。

一般の人達の方がよっぽど素早く確実に支援を届けて下さいます、 

恥ずかしく無いのかしら?政治家さん。


IMG_7669
IMG_7673
IMG_7671
IMG_7664


白い手作りマスクも お渡ししました。
有り難うございました🙏✨


IMG_7667

医療従事者の皆さまへ支援する為
引き続きマスクのご支援をお願い致します。

356.0053
ふじみ野市大井896-3
ペット里親会
0492646614  


小田原の医師会では 皆様から沢山のビニールコートが集まったそうで 募集を止めています。ご協力を頂きありがとうございました。



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております