FullSizeRender
秋田犬の里親さん募集中です
2歳、性格良し、美人さんの女の子です。👌

室内飼い、
エアコン必須、
お留守番の少ない方、
お庭のある方
子供さんが居る場合は15歳以上

その他条件を確認して下さい。
アンケートをお待ちしています。🙇‍♀️



下はトライアル中のレオナちゃん😍💓

笑顔が可愛い❤️

IMG_6859


朝の 連れション💦

仲良しさんです👌😆👌

IMG_6860


IMG_6861


いつも一緒にいられるって良いですねー💕
犬は群れの生活だからね、

IMG_6863

涼しくて快適、幸せだわ😍

IMG_6864


IMG_6866


IMG_6865


IMG_6867

老犬天国です👌💕

IMG_6869

沢山苦労して 苦しんだ犬達が、最後はこんな幸せを掴んでハッピーエンドに💓

最高です✌️🎉


まだまだ助けを待つ犬や猫達がいます、どうぞ私達の活動に温かいご理解と応援をお願い致します🤲


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております