IMG_6212

元の飼い主の時は散歩も行けず外飼いで
顔にペンキを塗られたり虐待されていたラルクですが 
シェルターに来てトレーナーさんにしっかりと
トレーニングを受け すっかりジェントルマンになりました。

そして優しいご家族からご希望を頂き ただ今トライアル中です。

大型犬は初めて飼われるご家族ですが アドバイスもきちんと受け止めて下さって 息子さんも犬について良く勉強をして下さっています。

もうすぐラルクに念願の家族が出来ると思います。
自分を愛してくれる家族を持てたラルクは幸せです。💓🐶💓👌


FullSizeRender
広いお家、広いお庭で伸び伸びと暮らせて幸せだと思います。

FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender


IMG_6210



IMG_6211


FullSizeRender
お兄ちゃんは一生懸命 犬の勉強をして
しつけの勉強もしてくれています、

きっと良い兄弟になれると思います😃💕

FullSizeRender


虐待され、外に繋がれっぱなしだった ラブの男の子が シェルターに来て運命の家族と出会う事が出来ました。

ペット里親会は不幸だった沢山の子を受け入れ
シェルターでのケアをしながら 子供達に幸せな未来を探しています、

NPO法人のシェルターは非営利活動法人ですので皆様のご支援、ご協力で成り立ちます、

シェルターを維持して行かれる様に どうぞ温かいご支援をよろしくお願い致します。🙏

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております