IMG_5375

ケイ君は スタッフさんから沢山のお花をもらい、今日お空に帰りました。

愛心ペットセレモニーさんにいつもお世話になっております🙏💓

IMG_5374
IMG_5376

昨日は仲間の セブン君もお別れに来てくれました、
仲の良かったケイ君が居なくなってしまったのが分かったのだろうと思います、

寂しそうです。。。

FullSizeRender

どうして起きないの、
どうして 冷たいの、、、

ケイ君、もう一度 起きてよ!


FullSizeRender

スタッフさん達も皆さんお花を持って お別れに来てくれて 嬉しかったです。💓🌸💓

皆さんありがとうございました。🙏

FullSizeRender

下は
トライアルが決まったラルク君です、
ちょっと いやしい系男子ですので  
食べ物注意報です、!!


IMG_5388

お座り、待て、などは完璧、👌✨、多分😅


IMG_5389


IMG_5390


IMG_5396


IMG_5402

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております