IMG_5240

シーズーちゃん達は皆んな太め、性格は良い子たちです。

協力団体さん達から 4件手が上がっています。


IMG_5242

片目の悪いコッカちゃん、

右目の眼球がダメかもしれません、、、

左側は綺麗な目をしているのに、可哀想です。

目の痛みも大変痛いと聞いています、
辛かったね、😭

IMG_5248
IMG_5276
IMG_5277

痩せた黒柴ちゃんは、背中に天使の羽模様が着いて居ます、


痩せすぎて 肩甲骨のところが薄くなっていて羽に見えます、

この子は幸せを運ぶ天使かもしれません💓✨

つばさちゃんになりました。💓😅

IMG_5294
IMG_5295
IMG_5284
IMG_5285

ブルドックの 女の子はベタベタだったので、早速シャンプーをしてもらいました。


IMG_5297



IMG_5301


皆んな生まれてから一度もシャンプーなどしてないでしょうね、、、臭くてベタベタです😱💦


IMG_5306

この子は ブルドック好き好きチームのマダムが引き受けてくれました。😆🙏💦

いつもブルドックがお世話になります🙏

IMG_5309

シェルターでは 今日来た犬達の部屋割りやご飯、シャンプーで 大忙しです、

皆さんありがとう〜🙏💓💓💓


IMG_5311
IMG_5314

ナタリーママさんとお嬢さんは 使ったケージを洗って消毒してくれて助かりました。


IMG_5315


ジャックラッセル好きのママさんは 部屋の掃除、皆んなそれぞれが出来る事で 協力をしてくださっています。

全ては不幸な犬や猫達の為に、、、

思いは一つです。👌✨



IMG_5319
IMG_5313

雨の中 皆さんありがとう〜☔️☔️☔️


IMG_5308




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております