IMG_4392


哀しい繁殖犬だったマリアちゃんです

何回もお腹を切られ、酷い帝王切開のせいで内臓は癒着だらけ 腸も子宮もグチャグチャ、
それを剥がして避妊するのに4時間以上かかりました💦😰💦

そんな痛みを我慢して来たマリアちゃんの苦しみはどれほどだったのでしょう、、、

そんな彼女をちゃんと神様は見ていて下さったのです、✨
ティム君のママさんが勤めている
動物病院の院長先生のご家族が マリアちゃんを希望していますと連絡がありました💕💕💕



IMG_4391


マリアは聖母マリアに因んで付けた名前です、

子供達は取られてしまいましたが どこかで幸せになっていると思いたいです。

こんな哀しいお母さん犬たちを助けたいと私達は活動をしていますが、

まだ子犬や若い子を希望してくる方が多いです。
そんな需要がある限り 哀しいお母さん犬達は無くなりません。

シェルターは健康な子犬や若い子はおりません。
他のサイトや保健所から是非迎えて上げて下さい。🤲

IMG_3973


IMG_3976

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

マリアちゃんは、
今まで 沢山の子犬を産んでは取り上げられ
身体も 心もボロボロでした、

どうぞマリアちゃんを幸せにして上げて下さい、
僕からもお願い致します🙏✨


IMG_3677

何卒‼️ 宜しく‼️

IMG_3673


コロナ自粛の為 今里親会は自粛してお休みをして居ます。

シェルターを維持するには 沢山の費用がかかって居ます

活動を続けて行かれる様に皆様の応援ご支援を宜しくお願い致します🤲





ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております