IMG_4209
昨日も忙しくて ブログをアップする時間もなく、本日まとめてアップ致しますのでご覧下さい💦

IMG_4210

昨日もトリマーさんが 何匹もトリミングして下さって皆んな見違えました。
可愛くなったイザベラちゃん💓✨

IMG_4211


IMG_4212

門脈シャントのシャンシャン、後一回手術になります。

IMG_4213

IMG_4216


IMG_4229
ダンテは大人しくて良い子ちゃんです。💓👌

IMG_4230
IMG_4232

IMG_4233

夜遅くまで 医療の掛かる子をチェックして
先生からの薬の処方をしてくれるスタッフさん。


IMG_4235
IMG_4238

いつも仕事帰りに来てくださるスタッフさん
皆さんの優しさに感謝しています🙏💓

IMG_4243

IMG_4246

シニアルームの 新ばあちゃんズ
姫ちゃんもゴローちゃんもジローちゃんも
皆んな天国支部に引っ越ししてしまい
寂しくなりました。😊✨

メリーちゃんも桜ちゃんも 頑張ってね👍

死んでたまるか、by さくら👍

ここがいいもんね by  メリー👌


IMG_4249





IMG_4260





IMG_4263



IMG_4252


IMG_4253
IMG_4254


IMG_4251


IMG_4271


IMG_4270


IMG_4267


IMG_4277


IMG_4275
IMG_4273

12時前は
まだまだ序の口😅💦
IMG_4281
IMG_4269
IMG_4284
皆さん いつも深夜まで有難うございます、


ここから 又1時間運転して帰ります。💦🙏💦


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております