IMG_3913
IMG_3910

こんなに可愛くなりました💓


IMG_3912
IMG_3914


IMG_3917
IMG_3918
IMG_3915
IMG_3916


二階のハウスが 劣化して雨漏りして居ました

荷物用倉庫にして居ましたが 雨漏りで中の一部が濡れてカビが、、、😱💦


若手が とりあえず掃除して コーキングしましたが、まぁ無理だと思います、😰

屋根を上から再度つけるしか無いかもしれません、、、

シェルターも老朽化してあちこち修理になってしまい参っています。

夏には又エアコンが必要になるので予備を持って置かないとなりません、

壊れたらすぐに付け替え無いと犬達が熱中症になってしまうので怖いのです。


もしもの場合を常に考えて置かないと 犬達猫達を守れません。💦

引越しなどで要らなくなったエアコンが有りましたら声をかけてください。
余り古いのはすぐダメになるから使えませんが、、、


IMG_3885

そうた君、りりかちゃんお疲れ様でした😅👌💕

何事も 経験です😆

屋根の掃除や修理なんてなかなか出来ないわよ😅

IMG_3884



IMG_3883

学校がお休みで良かったわ、
皆んなで力を貸してくれるので本当に助かります。


今、ふじみ野は凄いカミナリが⚡️⚡️⚡️😱



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております