IMG_2568


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender


IMG_2569


ヨーキーのエレンちゃんも お腹を壊しています、皆んな虫がいますのでドロンタールで虫下しをします、

IMG_2578


下はだいぶしっかりして来た感じのマリアちゃん💓🐶💓
IMG_2597
IMG_2598


下は医療従事者の方への 応援マスク

スタッフさん達が縫って下さっています。


IMG_2610
IMG_2612


IMG_2613


下はご支援で送られて来たマスクです、

貴重なマスクを頂き本当にありがとうございました🙏💓🙇‍♀️


IMG_2614

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております