IMG_2519

昨日はつくしくん達のトリミングディだったそうで 皆んなステキなカットになって帰って来たそうです💕🐶💕


IMG_2520


IMG_2521
まぁ オシャレ💕

IMG_2522


IMG_2523


IMG_2524


IMG_2525


IMG_2518


IMG_2532


FullSizeRender


どの子もオシャレなカットでステキですね〜💕

つくしくん、ナイトくん、チェスくん、うららちゃん、皆んな障害のあった子供達を ママさんが引き受けて下さっています。

神経麻痺や 環軸亜脱臼とか、発育不良、パテラ、、、

障害が有っても 大きな愛が有れば、
それは障害では無くなります。💓💓💓👌



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております