FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

医療関係者の方々は命がけで コロナ感染の患者さんに治療や検査をして下さっています、

この方々に少しでも防御するための ビニールのレインコート、雨合羽をご支援して頂けませんか、
ビニールなどなら 次亜塩素酸水やハイター  などに漬け込んで乾かして再利用出来ると思います。

今はもう売って居ないかもしれませんが もしご家庭に買い置きが有りましたら是非ご協力下さい。

今も浅田美代子さんからお電話を頂きました、
いつもは動物の為に協力をしている仲間ですが

今回は 命がけでコロナ患者の方々を診て下さっている医療従事者の方を支援していくために

皆んなで出来る事をしたいと美代子さんと合意しました✌️


私達が出来る事は少しですが やらないよりはずっと良いと思います。💓


どうぞ 皆様のご協力をよろしくお願い致します🤲

ビニールレインコート、雨合羽の送り先はとりあえずシェルターにして、必要な病院に
発送致します。


もし物資が集まりましたら 必要とされる病院に送る様に致します。

小さな病院でも 大きな病院でも皆さんコロナ感染の恐怖と戦っておられると思います、

感謝とご協力をよろしくお願い致します。🙏



又、マスクやフェイスシールド、も募集します、よろしくお願い致します。

356.0053
埼玉県ふじみ野市大井896-3
ペット里親会。

0492646614  

多忙な為電話は出られません、
連絡の必要な方はメールにてお願い致します。
🙏🙇‍♀️

皆様のシェアをお願い致します🤲