IMG_0758
IMG_0761

コーギーは皆、4歳くらいです、大人しくて、
飼いやすいと思います。
女の子が三匹います。

白い柴ちゃんも女の子、5歳くらい。

IMG_0750
IMG_0764
IMG_0752
IMG_0808
IMG_0809


IMG_0812



IMG_0814


IMG_0815


IMG_0821


IMG_0826


ボストンテリアは 検査の結果やはりアカラスでした。
身体はガリガリで 栄養失調でフケだらけでしたので、
今朝早くからトリマーさんが来てシャンプーをしてくれたので助かりました😆✨🙏



IMG_0827


今日協力団体様がパグちゃんと一緒に引き受けて下さるので有り難いです。


IMG_0830


片目の無いシーズー君です、今日去勢します。
まだ一歳前、里親募集になります。

どの子も 安全の為
お留守番の少ないご家庭を希望しています。

外出自粛の為 埼玉県内が有り難いです、

IMG_0833
IMG_0834
IMG_0836


プードル ちゃんは不整脈と言われています

今日検査をして頂けると思います。

IMG_0840
IMG_0841
IMG_0842


今日もこれから検査と避妊去勢です。

日々スタッフさんも深夜まで活動をして疲れていると思います。

本当に有り難う💓

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております