IMG_9868
沢山の子犬を産んだお母さんフレンチ、

IMG_9867

乳首が変形するまで 子犬を生んできたお母さんです、幸せになって欲しい。

網の上にずっと暮らして来たのでお尻にはジョクソウが出来て居ます。


IMG_9870
IMG_9869

性格の良い子です、

IMG_9871


下は、片足が悪いグリフォン、歩けないかもしれません。

まだ若い子です。


IMG_9860


IMG_9859



怯えているチワワのお母さん、、、


IMG_9865


肛門の鎖肛しているプードル、

IMG_9877

IMG_9947
IMG_9951
IMG_9946


猫たちは シンザツや 尿結石など疾患があります。
 
IMG_9891


IMG_9890


IMG_9893



IMG_9901

肥満細胞腫疑いの猫たち、

IMG_9900


IMG_9906


IMG_9942


IMG_9957

巨大食道症のチワワちゃん。
バリウム飲んで検査です。


IMG_9961
IMG_9966


IMG_9967


IMG_9968


可愛いコーギーちゃんも来ました、

IMG_9935



IMG_9934

明日から順番に検査、手術になります。💦




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております