FullSizeRender

シェルターのスタッフさん達も マスクが手に入らない為、布マスクをお分けしています、

アルコール消毒やウィルスガードスプレーなど
と併用で少しでもリスクを下げられればと思います。



IMG_8205

昨日も雪の中 皆さん有難うございました🙏💓

FullSizeRender


FullSizeRender



FullSizeRender

車の廃車に 混雑している陸運センターへスタッフさんと行って来ました、

職員さん達も皆さんマスクしています、

買えない人はどうするのかしら、、、


手の消毒もまめに ですね。

FullSizeRender


今、マスクは追加で製作して貰っています。数が溜まるまで今暫くお待ち下さい。


70才以上の方には無料で1セット差し上げます
10セットまでで申し訳ないですが お問い合わせフォームからご連絡下さい


IMG_8192


今日もお手伝いしてくださる方がいらっしゃいましたらぜひ宜しくお願い致します🤲


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております