IMG_8145

初めて雪を見たジョー、

なんでこんなに真っ白になっちゃったの⁉️

えー💦 違う星に来ちゃった??

ここは どこ? 僕は誰?

ちょっと ショックみたいです😅💦

IMG_8144

柴ちゃん達は 嬉しそうです🐶💕❄️


IMG_8141


IMG_8142



IMG_8143

今日は 日本テリアの里親さんもお手伝いに来て下さいました、
那須のブリーダー崩壊からレスキューした大黒でしたが 残念ながら亡くなってしまいました、最後は優しいご家族の元で幸せの意味を知って神様の元に帰って行きました。

心から感謝申し上げます🙏💓🙇‍♀️

今日は大雪の中 お手伝いに来て下さいました、本当に有難うございます。

IMG_8138


IMG_8139

IMG_8186


IMG_8180

桜ちゃんは 相棒の姫ちゃんがいなくなり
メリーちゃんと 新ばあちゃんずで
再デビューです。💕🐶🐶💕

死んでたまるか‼️をコンセプトに頑張る
新婆ちゃんず、宜しくお願い致します🤲


IMG_8178



IMG_8136



IMG_8117



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております