IMG_7539

お天気に恵まれて 今日は一部生コンが入りました。👌

業者さんの親子さんが真面目でとても良くして下さっています。

埼玉県朝霞、志木近辺の方
何か工事を頼む時は声をかけて下さいね、安心してお願いできます。👌


FullSizeRender

IMG_7540

下はご支援物資が届いて居ます、皆さま有り難うございました。🙏💓

ご寄付も頂戴致しました、有り難うございました。🙇‍♀️💓

IMG_7537



IMG_7536


IMG_7535
タオル類も助かっています、有り難うございます🙏💓


IMG_7534



IMG_7533


IMG_7532

IMG_7531

貴重何消毒スプレーも有り難いてす。🐶💓😸

IMG_7522

アダムフレッシュはパルボにも効果があるので毎日使います、
とても助かっています。👌👌👌🐶

IMG_7521

モンプチ とてもよく食べます〜😸😸😸💕


IMG_7520

IMG_7524

猫ちゃんの消化器サポート
毎日使いますので有り難うございました。


下はヴィーノちゃんのママさんからのお土産です。有り難うございました💓🐶💓



新聞紙も毎日使いますので 大変有り難いです😃🤲💓 
IMG_7441
猫ちゃん達に沢山のご支援をありがとうございました、😸💓😸助かります。

IMG_7444


IMG_7218


IMG_7215


IMG_7219

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております