IMG_7293

駐車場の砂利が大きくて、犬達が歩くのにも
人間も危なかった為、歩道を作りみんなが歩きやすい様にするのが夢でした。

工事には200万以上の費用が掛かります、
費用を工面するのにも時間がかかりました、
しかし夜でも危なくない様に歩道を作りたかったのでやっと取り掛かれて嬉しいです。

今回も あんずちゃんのママさんの会社から業者さんを紹介して頂き良心的なお値段にして頂き助かりました。

シェルターを維持すること、使いやすくすることはとても費用が掛かります、

しかしシェルターがなかったら沢山の犬や猫たちを救う事が出来ませんでした、
これからもまだまだ助けたい命がございます、

どうぞ皆様の温かいご支援ご協力をお願い致します。

IMG_7294


IMG_7295


IMG_7297


IMG_7291

朝早くから ドックランの掃除をしてくださるスタッフさんです、
皆さんの愛情で 沢山の犬や猫が安心して暮らせます。


そろそろ日差しが暑くなって来ましたので
難病、老犬チームのドッグランにも日除けを買って来ました、

これから夏に向かってあちこちに日除けが必要になります。


IMG_7289

スタッフさん達は朝からご飯を上げたり、薬をのませたり、それからランに出したり、掃除、洗濯と、大忙しです、

朝からチーム、昼からチーム、夕方チーム、

どの時間帯でもお手伝いに来て頂けると助かります。

IMG_7292



シェルターの維持のため、皆様の温かいご支援を宜しくお願い致します。🙏💓


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております