IMG_7225


今までシェルターの中だけをお散歩していましたが 今日は大好きなお兄ちゃんと❤️

外に出てお散歩をして来ました💕

嬉しそうなジョーの顔、ご機嫌です🐶✌️


IMG_7226
IMG_7224

初めて見た菜の花畑 綺麗だねー💕💕


IMG_7211
IMG_7210
IMG_7209


暖かくて最高のお散歩日和ですね、
又 楽しみが増えました💕


IMG_7208
FullSizeRender

後で動画もアップしますのでご覧下さい。


FullSizeRender


今日もポチッと宜しくお願い致します🤲



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております