IMG_7183

犬達相手の活動は 終わりが有りません、

掃除をしてもしても 振り返ればウンチ、オシッコがあります、、、

帰って欲しくないから 皆んなで順番にしているのかしらとの噂も有ります😆💦


IMG_7186

大型犬も 寝る前にトイレタイム、

朝まで我慢する子も しない子もいますケド、
😅😅😅

IMG_7182

メリーちゃんもおやすみ時間です、寝不足はお肌に悪いし、、、😅


IMG_7187

最後は食器の消毒洗浄、手間暇かけて皆さんが頑張って下さっています。

IMG_7189


IMG_7184

昔は良く犬舎で寝ましたが、最近は寝てないです、😁😆

寝たい方は 泊まって下さい😃


IMG_7185

だんだんと大きくなるリビアン、いつまで抱けるかしらね、、、😅



IMG_7123
傷も大分良くなりました、再発しないと良いけれど、

IMG_7125


IMG_7127

フルフルちゃんも 大きくなりました、
元気でフルフルしています👌💓


IMG_7126


焼酎ボトルが似合う看護士さん😆💦


IMG_7129

夜遅くまで 皆さん有り難うございました👌💕

IMG_7137


IMG_7138


IMG_7143


IMG_7145



IMG_7139



IMG_7146


IMG_7154


その後は
深夜の内職タイム、3時までマスクの送付作業に、、、

数がバラバラですので 無い物が出ています、
品物が揃ったら連絡を入れて、振り込みのお願いをして
ご入金されたら 返信をお願いして居るので時間がかかります。💦💦

マスクの販売は制作者のボランティアさんが
生地を買いに行ったり、材料を揃えカットして縫って包装して送ってくれます、
100個ずつ送ってもらい、まとめて支払います、安い値段で作って頂けるので皆様にも安くお分け出来ます、

決して儲からないのですが今マスクがまだ買えずに困っている方がいらっしゃるので、
作って下さっているボランティアさんと頑張って居ます、ゴムやガーゼも中々買えなくなったり、大変ですが、
もう少し頑張ります。💦👌💦


IMG_7156


IMG_6816


IMG_6827


IMG_6826

コロナ肺炎の影響で 板橋会場もしばらくは開催出来そうも有りません、
今は出歩かず、感染リスクを下げ無くては
危険な状況だと思います。

新型肺炎を甘く見てはいけないと思いますので皆様もお気をつけ下さいね。


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております