IMG_6942



IMG_6944


FullSizeRender

病院の看板犬になるといいですね。😆💕
愛想は良いので大丈夫🙆‍♀️

IMG_6948


IMG_6951


IMG_6956


IMG_6979


IMG_6978
帰りにいろいろなお土産を頂きました、

有難うございます🙏💓

IMG_6998


IMG_6999

この後 さんたのお家に 、、、

お父様達の住んでいらしたマンションで使っていた品物を沢山頂きました😃💓🙏

電子レンジ、トースター、空気清浄機、掃除機、カーテンもほとんど新品👌

IMG_7008


IMG_7009


IMG_7004


IMG_7006


IMG_7007


IMG_7005
IMG_7010

サンタと ナルちゃんのおかげです、

ナルちゃんには吠えられましたが💦😆💦




IMG_7012


IMG_7017


IMG_7014

優しい里親様に恵まれ 本当に有り難いです。

有難うございました。🙏💓



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております