FullSizeRender

いつになったら 収束するのかしらねー、
皆んな困ってましゅ❗️

大体、政府が最初から甘く見過ぎだったのよ、
水際で止められないし、検査拒否した人を帰すし、あり得ないでちゅ‼️

あたち、怒ってまちゅ、、、

FullSizeRender
FullSizeRender

中々 きびしい秘書リビアンです。

IMG_5887

本物の秘書をしているスタッフさんに
これからご指導頂きます様、宜しくね!


IMG_5884

下は沢山頂きました壁掛け扇風機、早速つけ始めています。
本当に有り難うございます🙏💓🙏


IMG_5858
IMG_5856
IMG_5850

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております