IMG_4978

先月 腸壁に大きな穴が空いていて腸が飛び出していたリビアンです、先天的な障害を持つ子でした、

穴からかなりの量の腸が飛び出していた為
早めの手術になりました、今は痛みもなく元気にしています

来週抜糸が済めば みんなと一緒にドックランで遊べると思います。👌

将来的にまた再発することも有ります、他にも障害が有るかもしれないそうですので
経過観察をしながら育てて行く事になりました。
ノエル部長の秘書になる様 しつけを頑張ります。👌✨

ただ今、硬いおやつを噛んで 歯を鍛えているリビアンです。


カミカミするオヤツもジョーや子供達にプレゼントして頂けると嬉しいです、

豚耳のカットしたもの、ソフトアキレス、
など、宜しくお願い致します🤲



IMG_4982

カシカシ 夢中で噛みまくり🐶😆

IMG_4984


IMG_4990
幸せそうな顔です💓😆

IMG_4993

下は手術の日です。
先生もスタッフさんも 皆んなが最善を尽くしてくれていますので安心してお任せできます。



IMG_3256


IMG_3255


IMG_3295

下は手術前です、左脇腹の腸壁から腸が出て膨らんで垂れ下っていました。

IMG_2251

穴から飛び出している腸が詰まれば命に関わりますので 抱っこするのも冷や冷やでした。💦

IMG_2248
IMG_2249

こんな哀しい顔の子犬は 切なくなります、

何とか治して この子を笑顔にしたかったのです。✨

IMG_2162


IMG_2161


リビアン、早くおいで〜💕🐶

皆んなが待ってるよ👌

IMG_1804


IMG_1773


IMG_1771



IMG_1716

シェルターには沢山の障害を持つ子、難病の
子供達が治療を受けています、

この活動に終わりは見えません、

こんな子供達の医療費にどうぞ皆様の温かいご支援を宜しくお願い致します。🤲✨




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております