IMG_4649

今日は クーちゃんの検査入院の為
大学病院へ向かっています、

歳を取るといろいろな病気が心配になって来ますので今日は 大学病院にて精密検査を受ける事になりました


IMG_4650
IMG_4653
IMG_4644
IMG_4652

IMG_4660


IMG_4669


病院には沢山のワンちゃん達が 飼い主さんと来ています、

きちんとした医療を受けさせて下さる飼い主さんに飼われた動物達は幸せですね、

IMG_4672

IMG_4671



IMG_4670


IMG_4668

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております