IMG_3825

ノエル部長の ミーティングも終わりました、

ユキちゃん明日も頑張ってね🐶💓


IMG_3824


ダックスちゃんも お見合いが有ります💕

IMG_3827


昨日はダイアナ、キャロルのシャンプーも👌

IMG_3823


IMG_3822


IMG_3826

昨日は犬達猫達のマイクロチップ装置で シェルター各部屋から犬猫を運ぶのに沢山のボランティアさんがお手伝いしてくれました。

農工大の学生さんチームも来て下さって助かりました、いつも有り難うございます。🐶😸💓

いろいろな経験が将来役に立つと思いますので獣医を目指している学生ボランティアさん大募集です😊👌

IMG_3837


IMG_3838


IMG_3839


IMG_3841


IMG_3834


IMG_3843


IMG_3845


IMG_3846

ゆきちゃんのママさんもお疲れ様でした🙏💓

FullSizeRender


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております