IMG_3205

ダーナちゃんは 軽い食道拡張症が有ります、

たまに食べた後 吐いて、又食べる感じです、

今は特に治療はしていません、

まだ一歳くらいの女の子です。避妊も終わりました。

人なつこい美人さんです、

この子の全てを理解して下さる方を希望しています。ペット里親会のアンケートから連絡をお願い致します🤲。



IMG_3206
IMG_3210
IMG_3201
IMG_3203
IMG_3199

昨夜も深夜まで皆さんがお掃除をして下さいました、

皆さん今日も仕事なのに本当にありがとうございます。🙏💓


IMG_3196
IMG_3197

動画もアップしていますので 動画ライブラリーからご覧下さいませ。


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております