IMG_3115

春太は ブリーダーのケージの中から出られないストレスで 自分の尻尾を噛み切りました、

しかしシェルターのドッグランで自由に遊べる様になりかなり良くなって、だんだんと普通の犬らしくなってきました、

途中一時的に他に預けられていましたが 多頭飼育の中では相性が合わなくてシェルターに帰って来たのです。

そんな春太に優しい里親希望者がでてきました、💓🐶💓

春太の良いところ、悪いところも全て理解してくださって家族に迎えて下さったのです、

運命の赤い糸が 切れずに良かったと思います。

こんな幸せを掴んだ春太、本当に良かったね🌸





IMG_3116


IMG_3117

FullSizeRender



FullSizeRender

根津神社に皆んなの幸せを祈りに行った春太、


FullSizeRender

新型肺炎も早く収束しますように、
みんなが 健康でいられます様に、

FullSizeRender

パパが毎日早く帰ってきます様に、

今日も美味しいご飯がでてきます様に、、、


FullSizeRender



FullSizeRender

100円のお賽銭で 沢山の願い事しちゃった❗️
🐶✨  by 春太

FullSizeRender

春太の幸せ物語は続きます💓🐶💓

尻尾を噛み切るほどの辛いストレスを受けた柴犬春太、
これからは優しい家族と共にいつまでも幸せに暮らしていく事でしょう😆💓✨


どんな障害を持った子でも 周りの人達に愛が有れば それは障害では無くなります。
✨✨✨💓


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております