IMG_2827

パパさんは インディが四肢麻痺だった為
車椅子のメーカーさんに行き、
車椅子の改造を教えて貰いインディの為にいつも調整をしていました、

なのでパーツも色々揃えていて、ジョーやサハラの車椅子も使いやすく改造してくれています。😻👌💕


IMG_2828
試乗と調整の繰り返しで サハラの動きやすい車椅子になってきました👌


IMG_2830



IMG_2831

いつも貴重なお休みをシェルターの子供達の為に有り難うございます🐶😸🌸


IMG_2832
IMG_2833

身体がソフトに固定されて いい感じです😸

IMG_2834
IMG_2836


頑張るサハラや他の猫たちに、とろみ缶詰め💕
ちょー喜びます。

IMG_2813

沢山のご支援をありがとうございました、
猫ちゃん達も大喜び💓

IMG_2823






IMG_2811


IMG_2812



IMG_2809

ベッド、タオル、洗剤など沢山のご支援をありがとうございました。

IMG_2810

IMG_2805

IMG_2806

IMG_2807

IMG_2803


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております